お知らせ

わんぱく木工教室開催!

日時:2019年7月20日(土) 9:00~
場所:山県郡北広島町有田3413 ㈱ジール本社にて

今年はイスを作ります!
小学生の方、夏休みの工作にいかがですか?

お申込はお早めに!
詳細はチラシをご覧下さい。

 

50周年 大感謝祭を開催いたします!

お陰様で弊社は間もなく、創立50周年を迎えます。
これまでの、地域の皆様への感謝の気持ちを込めて「大感謝祭」を開催いたします。
ご家族、ご近所お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さい!

日時:2019年4月20日(土)・21日(日) 10:00~16:00(両日共)
場所:山県郡北広島町有田3413 ㈱ジール本社にて

 

6年連続、リフォームコンテスト入賞!

全国リフォーム事例コンテスト「デザインアワード2017」におきまして、弊社施工の2事例が『全国優秀賞』に輝きました!
お陰さまで6年連続の入賞に、お施主様と喜びを共有できた事は、今後の私たちの励みとなりました。これからも、お客様に感動していただける家づくりに、真摯に励んでまいります。

after-11

ミドルリフォーム部門 全国優秀賞 A様邸

セレクトリフォーム部門 全国優秀賞 B様邸

 

TV放送決定しました!

弊社がリフォームしたお宅がTV番組で紹介されます。
ほんの数分の短い番組ですが、古民家再生リフォームの魅力をたっぷりお伝えします。
是非、観て下さい。

広島ホームテレビ 4月19日(水)よる8時54分~

番組チラシ

施工事例集「e.Stories」が完成

昨年の全国リフォームコンテスト『デザインアワード2016』にて優れた賞に輝いた、37事例が掲載された本が完成しました。
弊社で施工させていただいた、T様邸も掲載されております。
書店には売っていない本ですが、多くの皆様にご覧になっていただいて、リフォームの良さを実感していただけたら嬉しいです。
興味のある方は、毎月第3土曜のリフォーム相談会で差し上げておりますので、是非ご来場くださいませ。

DSC00166

北広島町産業フェアに出店します!

10月1日(土)・2日(日)は、千代田の道の駅にて、北広島町産業フェアが開催されます。
町内企業PR展示で、弊社も参加いたしますので、遊びに来て下さ~い♪

産業フェア

モデルハウス見学会開催!

9月のモデルハウス見学会をチラシの通り開催いたします。
家族みんなが笑顔で暮らせる魅力がたくさん詰まった家ができました。
是非、ご家族揃ってお越し下さい。

pana

建物完成見学会開催!

北広島町有田下頼信の分譲地にモデルハウスが完成しました。
8月の見学会を下部チラシのとおり、開催いたしますので、ご家族揃ってお気軽にご来場下さい。

無題-2

6月のイベント情報☆  建物完成見学会開催!

 ~家族みんなに優しい家~

  日時:6月25日(土)・26日(日) 10:00~17:00まで
  場所:山県郡北広島町春木 ジール分譲地にて

  完成見学会
  ☆ご家族揃って、お越し下さい!

住まいの悩み事相談会

  日時:6月25日(土) 10:00~16:00
  場所:広島市安佐北区安佐町鈴張1887-2
     PanasonicリフォームClub ㈱ジールにて

  asa_MAP
  ☆詳しくは、暮らしの広場のコーナーをご覧下さい。
   こちらをクリック! https://zeal.reform-c.jp/event/390/

お客様感謝祭を開催します!

感謝祭 表  感謝祭 裏

いつも大好評いただいております「お客様大感謝祭」を今年も開催致します!
4月16日(土)・17日(日)の2日間!北広島町有田の㈱ジール本社にて開催です。
たくさんの施工事例の紹介や、商品オークションなど、楽しい企画を満載にご用意
してお待ちしておりますので、ご家族揃って是非遊びに来てください!

ページトップへ戻る